私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



代弁

2017-06-17 | 日記
ウザいんです❗

単身赴任の不良中年男子。

ただの単身赴任のくせに〜奥さんとは別居中と自慢げに話すよね。

暮れには、特注のおせち料理持って帰るくせに。

口癖は、

離婚できたらな…

今さえ良ければいいの…

だってさ😆

良く言うよね😆

カラオケ自慢するくせに唄上手くない😆

無理やりハモってシラケてます、あ〜ぁ

60代男は我が強くて嫌いだ…ってそう言うアナタもそうとう我が強いですから

自慢話するヒト俺嫌いと言いつつ、いつも止めない自慢話って😆

例え話が全て競馬ってのもかなり引くわ(笑)

綺麗好き自慢してるのに、部屋はかなりの汚部屋だとか(同僚オヤジ語る)

必死にモテようとする気持ち、お察し致します。

でもね💦


妻子がいるくせに、あっちとくっつきこっちと別れて又くっついて

一体なにやってるのか?

恋多きヒトだよね?なんて皮肉られれば

いつも真剣なんだと語りだす、

はい、そう言うアナタは妻子持ち

もうフォローしきれません😆😆😆

自己満恋愛願望オヤジは、おとなしくしてなさい❗

👩見てる暇があるなら、問題の息子さん愛してあげなさいよ‼

溜め息が出るほど残念なアナタ様

着いてく女も女だけどね

不倫するなら覚悟してしなさいよ‼

覚悟ないならオトナシクするべし

まわり迷惑しております。

◯す◯さ〜ん消えて〜 (女子一同)😆



こんなんでスッキリするか…?(ウサ子)

なんか後味悪〜(笑)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足 | トップ | 改札を出て左側で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む