私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



トラウマなど振り払って

2017-01-30 | 日記
無理してないけど

やっぱり疲れてる😞

過去のトラウマ、傷み 大きすぎだろ


🙍💨⤵


そんなもやもやな時に思い出した、あの台詞。





楽しいだけで生きている訳じゃない。

楽しいことも

苦しいことも

同じようにあるから面白いんだ



(弘兼憲史の漫画より)



深いけど、


解るけど、


まだ私には……そんな気持ちの余裕が足りません😆⤵




とりあえず、なにもないことは


平和ってことか… とため息💨




さてさて


外は


春の陽気です🌿


トラウマなど振り払って☀さぁ✨出掛けましょう😆💦





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も面倒なアレがやってくる | トップ | やぁ、元気かい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む