私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



あぁ、冷えてます(T_T)

2017-07-15 | 日記
数日ぶりにうちの冷蔵庫が、また動き出し(冷え出し)ました😆

毎日の酷暑の中で、冷蔵室の部分だけが全く冷えないという悲劇の冷蔵庫くんです😆💦

それも……

そろそろ買い換えを検討しようと思って電気やさんで安い冷蔵庫を見てきた日の夜🌃に…ですから。
偶然とはいえ、タイミング良すぎです😆💦
冷蔵庫くん捨てられたくないのかなぁ…(笑)

こうなると情が移る😆
冷蔵庫に情というのも不思議だが…(>_<)

冷えたり冷えなくなったり、もう限界に近いのだろうな(T_T)
限界ぎりぎりでウィーンと鳴りながら動いてる冷蔵庫くんです💧

捨てるのは簡単💧
そう
いつだって
捨てるのは簡単だよね💧

でもね

ワタシは…。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 夏バテ気味の君と会った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む