私のずっと居たい場所

usakoの幸せさがし奮闘記

  いらっしゃいませ☆ささ、お茶でもどうぞ。。。( ^^) _旦~~

それって自慢…ですか?

2016-10-11 | 日記
ウザいんです。

最近アノヒト本当にウザいんです。


口を開けば

ほらまた始まった。


自分は、
自分は、
って


どんどん自慢話しに繋げていくの。

はぁ、そうなんだ〜

凄いね、と言いながら私はバカにしています(笑)



奥様いるくせに

モテてる話は聞き飽きた。

はいはい

その先の話は、私、全部言える(笑)

そう言ったら黙るかな…


面倒なことにずっと年上だから

我慢していましたけど、


みんなそろそろね嫌味のヒトツモ言いたくなる頃です。



そうそう言い忘れてましたけど…


あなたの自慢話しって


全然凄くない❗(笑)


自慢になってませんから〜 残念😆💦







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜へ | トップ | ここは私の場所じゃない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む