うさぎのつれづれ日記

30才初心者おなごの気ままでつれづれな毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さざなみOTR by スピッツ

2008-01-18 17:51:34 | おでかけ
昨日、行ってきました、京都会館
私、有名な方のコンサートなんてほとんど行ってなくて
KANちゃんやみっちー(及川光博)以来です、コンサート

職場の子に誘われて、行ってみれば前から10列目
すごーい
マサムネ君の表情が分かる

『もっと燃えたいな
ってマサムネ君、燃えることがあるんだぁ

スピッツのコンサートって初めてだったんですが、ベースの人がすごく激しくて
スピッツのイメージがけっこう変わりました

マサムネ君の歌声に、ココロの奥の方にしまった想いでがザワザワ
うーん、私の心もまだまだ敏感だわ

でも、もともとスピッツって好きだから、とっても楽しい時間を過ごすことができました
また、行きたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販生活☆ | トップ | レンタル★DVD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
及川光博 歌詞 関連最新情報 (及川光博 画像・動画 最新情報ブログ)
『ソン・スンホン』《チャンドンゴン》(オルビス)anyband《クロックス》....