スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

A-BOY拒絶反応

2005-09-12 13:43:14 | Weblog

私の会社のA-BOY(相当キモイほう。一週間同じ服&髪ベタベタ&異臭さわぎ。)が、
お昼休みなわけで机で寝てるわけです。こっちは仕事してるっつーのに。
まだ、静かに寝ててくれる分にはいいけど。
おもいっきり、「ガー ゴー」やら「グェー」やら「ズゥエー」やら 発せられるわけ。
挙句 「むにゃむにゃ ・・」 なんて何か発言しててたりして。超迷惑。
ていう、ものすっごいきもいし。うえぇ。ほんと、じんましんでそうだし。きもい。
誰か~ タスケテ~  ・・・ 拒絶反応出ちゃってマス。。

まあ、そんな奴なので、上司からも嫌われ、もうすぐウチの部署からお払い箱なので
もうすこしのガマン。がまん。 。。ん~ガマンもけっこう限界。 ヒ~ ヒ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拒絶反応 (みゅ)
2005-09-12 18:43:32
ほんと同じ空間にいることが最悪ですよね!!



追放まであと少し。

耐えるしかないです。。



それにしても。

今日はありえない!



それとふたりきりの空間。



とにかく先に帰るしかないです!!
返信する
Unknown (うっさ)
2005-09-13 15:25:02
昨日はおつかれでした。

2人きりですよね。

それで、体調も悪化かも。みたいな。

しっかりやすんでけさい。



あしたは、勢力つけれそうなうまいもんでもくいにいきますか。

三人でっ。



課長も日曜から風邪ピキらしいですよ。

たいへんですわ。
返信する