うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

ぴょん屋♪

2005-08-26 22:20:09 | うさぎ
私が京都にいったときに必ず寄るお店があります。
それは京都駅の伊勢丹10階にある「ぴょん屋」☆
うさぎグッズがたくさんあるんです~

2日目に行ったのですが,何とか閉店前に着いて,30分の時間を確保(笑)
店内をこころゆくまで物色します。

いつも行くのでたいていのうさぎグッズはあるんですが(笑),今回の自分用のおみやげは,お箸とアームピローを買うことにしました。
あとタオルハンカチも♪

ほかには,人へあげるおみやげ用に八つ橋(もも味&いちご味)を買いました。
で,お会計を済ませたところ,夫がある物を発見!

うさぎのイラストに詩が書いてある壁掛けですー☆

実はコレ,豆腐カフェでみかけて,書いてる言葉が気に入ったので,おいてないかなーと探したんですけど,私が見落としてたんです。

もーどうしても欲しくなってしまって!
早速お買いあげ~♪


砂時計が

おとした砂の

ちいさな一粒一粒が

あなたとすごした幸せな時間

どの一粒も

いとおしい



何より,この詩にすごく共感したんです!!
もちろんうさぎが並んだイラストもカワイイし♪
この絵は私たち夫婦のためにあるように思えたんですよね(笑)
このイラストのうさぎたちみたいに,ずっと仲良し夫婦でいたいです☆


*今回の写真はオリジナルサイズでお届けしました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はですね・・・ (さつき)
2005-08-27 01:01:40
この壁掛け、見た瞬間、読んだ瞬間、私たち夫婦のことみたい…と私も思ってしまいました(笑)

どなたの作品なんですか?素敵ですね。
返信する
豆腐カフェ (BRIO)
2005-08-27 23:17:01
本題とは異なるのですが、「豆腐カフェ」が気になりました。金山のアスナルにそんな名前の店があったのですが、気にしつつ通過しました。どんな物があるの?
返信する
そうですか♪ (うさこ)
2005-08-28 01:58:13
☆さつきさん



さつきさんも同じように思ったんですね(笑)

私たちと似たもの夫婦なのかしら^^



作者のお名前・・・忘れてしまいました。

絵をみてみたんだけど,書いてないし・・・。

ごめんなさい





☆BRIOさん



早速とうふカフェのことを記事にしてみたので,そちらをみてくださいね♪

金山のアスナルにはまだ行ったことがないので,今度いってみたいです♪
返信する