みのりの『実』!!

遠くに住むじーちゃん・バーバ・おじちゃん・いとこ。そして仲良くしてくれているお友達に近況を知らせようとはじめたブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国際通りとDFS

2007年05月17日 23時12分17秒 | みの
今日は、国際通りとDFS、アウトレットモールなどに行く。
一番初めに、パイナップルハウスでお土産を買う。
ここのシークヮーサーゼリーがおいしいので、たくさん購入。
その後、国際通りへ。
なんだか不思議なところ。
わたしはかなり好きな感じだ。
いたるところにキューピーとかバズとかがいて、記念撮影。
みーちゃんはパイナップルのキューピーが好きだと言ってたなぁ。
空気がとても悪く、環七を思い出したよ・・・
ずっと気分が優れない。
C○ACHであーでもないこーでもないと、財布ひとつのために悩む。
いったんお店を出て、アウトレットモールに向かったけど・・・・何も買わずにすぐ終了。
DFSに向かって、DFSでも何も買わずにお店をみるだけ見て、限定チョコをもらって、香水の匂いに酔いながらそそくさと退散。
みーちゃん、「におい、いや~ね~」と言っていたっけ。
DFSでもいい財布を見つけられず、結局国際通りに戻ってお財布だけのつもりが、おとうさんは衝動買いをしていたなぁ・・
おそろしい。。。
いつもそうだ。
ハワイに行ったときも、買え!買え!って。
スイッチが入ってしまったときのおとうさんは、少々怖いです。

国際通りで食事をして、ソーメンチャンプルーに感動。
沖縄最高!!
ホテルに戻ったのは0時をまわっていて、おとうさんもみーちゃんも後部座席で熟睡。
わたしは黙々と運転。
そしてホテルに戻り、一人で荷支度。
疲れ果てました。

明日は最終日。
なんだか5日間って長いのに、楽しい日々だとすっごく短いね。

ホテルからの眺めの画像です。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 最終日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (爺ちゃん)
2007-05-27 00:40:23
楽しかった様子が伝わりますよ
ホテルからの海とても綺麗な色だね

あわせて読む