うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうも、バター場が、いそがしかったので、
かえりが、12ジすぎに、なってしまいましたよ。

このところ、かえってくると、なんだか、ねむくて
おたよりの途中で、くぅくぅと、ねてしまうんですよね。

きょうは、このへんで、ねることにしますけど
うさこは、みなさんからの、おたよりを、
いつも、ほんとうに、こころまちに、していますから。
いつも、ほんとうに、こころまちに、していますから。

それでは、またあした。

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )



« なつやさいの... あめりかから... »
 
コメント
 
 
 
うさこ――!!! (いざまん)
2004-07-28 04:49:03
なんだかとってもねむいんだ。



↑これのうさこバージョンにつられちまったぜい!いえい!
 
 
 
テドは徹夜 (テド)
2004-07-28 06:12:47
眠る訳にはいきませんのです。

もう少しがんばりますので

うさこさんはゆっくりお休みください。

起きてから、おヘンジお書きくださいね

暑いときは無理はいけません。



電車の冷房は気持ちが良くて、

お隣にすっかりよりかかって眠っちゃいますね

すみません。どなたか(笑)

でも、たまに、よりかからせてあげる事も

あるんですよ。
 
 
 
おつかれさまです (pandapan)
2004-07-28 10:37:27
お忙しそうですね、うさこさん。

眠いときは、無理せずゆっくりお休みくださいね。



私はうちに帰ると元気になって、

職場にくると眠くなりますよ、ううう。

みなさんのブログのぞいて、気分転換して、

またがんばるのですよ、うおー!
 
 
 
こんにちは (くみちん)
2004-07-28 13:25:50
うさこさん、こんにちは。

毎日遅くまでお疲れ様です。

私も最近夜はダメです。

だから早起きすることにしたんです。

まだ起きるのが大変な段階だけど慣れれば有意義に時間が使えそうです。

暑くなったので朝に活動するほうが楽ですものね。

ふぅ。

 
 
 
Unknown (yuki)
2004-07-28 13:40:45
こんにちわ、うさこさん。

ワタシも11時くらいにいったん眠くなるんですけど、

それを過ぎると今度は眠れなくなっちゃうんです・・・

昨夜もそれで3時くらいまで・・・・・ごにょごにょ



パソコンや蛍光灯が影響してるとよく言われますが

本当でしょうか・・・





先日はおこしいただき、その上アドバイスまでいただきありがとうございましたv

 
 
 
おつかれさまんさー (_・))
2004-07-28 14:20:24
_・)お久しぶりです。



顔文字も昨日は2時くらいまで会社にいたんですが、帰宅したらそのまま寝ちゃってました。



ていうか、その後、謎の腹痛のせいで4時くらいまで苦しんでいたので、今朝は会社にこれませんでしたよ。



_・)でもまあ、よく寝た。
 
 
 
ゆっくりやすんでくださいよ~ (だーしゃ)
2004-07-28 16:31:03
うさこさん無理はいけないっすよ!

ゆっくりやすんでくださいね~

おつかれさまでっす。

夏はいそがしいですからねぇ~
 
 
 
おねむ (なべなべ)
2004-07-28 16:33:52
うさこさん、こんにちわ。

年がら年中いつでもどこでも眠い仕様のなべなべです。こんにちわ。昨日はうさこさんの記事に影響されて、本当に夏野菜カレーを食べてしまいましたよ。もちろんナスとかぼちゃを入れて。



きっと、毎日暑い日が続いていて、それだけで体力を消耗してしまっているから、何故だかとっても眠くなってしまうんでしょうね。



でも、ペンタブレットを枕に寝ちゃ、ダメですからね(笑)
 
 
 
疲れているときは寝ないと! (ひろた)
2004-07-28 16:47:15
うさこさん、うさぎも人間も、夜寝て朝起きるのが自然なんですから、眠いときはおたよりをほっぽってゴロンと寝てしまったほうがいいですよ。



私は帰ってくる電車の中で本当に眠くなって、

「ああ、帰ったらすぐにねよう」と心に決めるのに、家に着くと眠くなくなっちゃいます。

家のベッドが電車のように揺れるといいんですけどね。
 
 
 
Unknown (ももすけ)
2004-07-28 18:49:44
うさこさん、最近は、お忙しくて、疲れがたまっているようですね。

お疲れ様です。

どうぞ、無理なさらないで、眠りたくなったら、すぐ休んでくださいね。



ももすけからの差し入れ、ビタミンCたっぷりの、

ローズヒップとハイビスカスのハーブティですよ。

( ^^) _旦~~( ^^) _旦~~( ^^) _旦~~



おかわりはいっぱいあるので、疲れたら、いつでも言ってくださいね(^_^)
 
 
 
あらら・・・。 (じゃすみん)
2004-07-28 20:49:13
とってもお疲れなんですね。そんなときに

TB打ってしまって悪かったかしら。ごめんなさい。

今日はゆっくり休んでくださいね。

でも寝るときは うたた寝しないでお布団に入って寝たほうがいいですよ。

夏風邪は やっかいですから。

お大事に・・・。

 
 
 
お疲れ様です。 (おたぴー)
2004-07-28 21:16:07
うさこさん、こんばんは。

体調崩されたのですね。今年は暑いですものね。

しっかりお休みされて、体直してくださいね。

休息と睡眠と食事、大事です。

無理しないでくださいね。
 
 
 
レトロ~ (ぷち)
2004-07-28 23:12:22
おぉ、鼻ちょうちん。レトロですね。

おつかれさまです、うさこさん。

我が家も最近朝起きるのが1時間早くなったのですが(オットの仕事の関係で)、にもかかわらず夜寝る時間は一緒なので、毎日ものすごく眠いのです。

はぁ・・ねむい・・。くぅくぅ。
 
 
 
そういえばこのせりふはそうでしたよね (うさこ)
2004-07-29 03:45:02
いざまんさん、こんばんわ。

きょうも、ゆうがたに、かきピーを

もしゃりもしゃりと、たべていたんですよ。



いざまんさんに、いわれて

はたりと、思いだしたんですけど、

これは、ねろの、せりふだったんですよね。



ということは、ぱとらっしゅからすると、

はやく、ねろ、とでも、いうことなのでしょうかね。

はやく、ねろ、とでも、いうことなのでしょうかね。



それでは、またね。
 
 
 
てどさんもおからだにはきをつけてくださいね (うさこ)
2004-07-29 03:48:44
テドさん、こんばんわ。

れいぞうこに、しまってあった、生はむを

さっき、もむもむと、たべたんですよ。



テドさんも、てつやなことが、

けっこう、おおいですよね。



おからだには、じぅぶん、お気をつけくださいね。

おからだには、じぅぶん、お気をつけくださいね。



それでは、またね。
 
 
 
ねむいときは10プンでもねるといいんですよね (うさこ)
2004-07-29 03:52:03
pandapanさん、こんばんわ。

かんとうちほうは、ひさしぶりに、

お天気が、くずれてきましたよ。



大いそがしなのも、あるにはあるんですけど

なんのきじにするかが、きまらないと、

どうしても、夜おそく、なってしまうんですよね。



うさこも、みなさんの、おたよりを見ては

また、うおおーと、がんばるんですよ。

また、うおおーと、がんばるんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
はやおきはとってもいいですよね (うさこ)
2004-07-29 03:55:37
くみちんさん、こんばんわ。

お天気は、くずれてきましたけど、

きょうも、むすむすと、あついんですよね。



このところ、バター場からの、かえりが

おそい日が、なんにちか、つづきましたので、

ちょっぴり、ねむかったんですよね。



きょうは、また、げんきな、うさこに

もどっていますので、どうか、みなさんも

ごしんぱいは、なさらぬよう、おねがいしますね。

ごしんぱいは、なさらぬよう、おねがいしますね。



それでは、またね。
 
 
 
おれいにはおよばないんですよ (うさこ)
2004-07-29 04:02:02
yukiさん、こんばんわ。

ちょっぴり、雨もようのせいか、

お外を走る車が、さざーりさざーりと、

水のおとを、たてているんですよ。



うさこは、ねようと思ったときには、

すぐに、くぅくぅと、ねてしまいますので

ねむれなくて、こまることは、あんまりないんですよ。



また、yukiさんのところにも、

いえうさぎが、こそりと、あそびに行きますから。

いえうさぎが、こそりと、あそびに行きますから。



それでは、またね。
 
 
 
おつかれさまーばかんす (うさこ)
2004-07-29 04:04:46
_・)さん、こんばんわ。

えやこんを、とめると、じわりじわりと

あせばんで、きちゃいますよ。



よるの2ジまで、かいしゃとは、

とっても、たいへんそうなんですよ。



このきせつは、はらいたなどにも、

じぅぶんに、ごちゅうい、くださいね。

じぅぶんに、ごちゅうい、くださいね。



それでは、またね。
 
 
 
だーしゃさんもなつはいそがしいですか (うさこ)
2004-07-29 04:08:00
だーしゃさん、こんばんわ。

すっかり、なつも、ほんばんを、むかえましたよ。



だーしゃさんのところは、さぞ、あついんですよね。

でも、かんとうちほうのように、しつどが高いよりは

ちょっぴり、すごしやすいかも、知れませんよね。



きのうは、ねむかったため、みなさんに

ごしんぱいを、おかけしちゃいましたが、

うさこは、げんきにやっていますので

どうぞ、ごあんしん、くださいね。

どうぞ、ごあんしん、くださいね。



それでは、またね。
 
 
 
ねんがらねんじゅうねむいしようですか (うさこ)
2004-07-29 04:10:51
なべなべさん、こんばんわ。

なつは、やっぱり、かれーがいいですよね。



ねむいのは、ねれば、なおりますので

そんなに、しんぱいは、いらないんですよ。



ちゃあんと、えいようを、とっていれば

なつバテも、なんのその、なんですよね。

なつバテも、なんのその、なんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
そのほうがしぜんなんですよね (うさこ)
2004-07-29 04:14:32
ひろたさん、こんばんわ。

いつも、見ていただいて、ありがとうございます。



いえうさぎも、にんげんも、夜はねるんですよね。

うさこも、いえうさぎふぜいではありますが、

きほんてきには、にんげんと、ほぼ同様の

せいかつを、いとなんでいますので、

ねむいときも、あるんですよね。



いえの、べっどが、でんしゃみたいにゆれたら

なんだか、とっても、たのしそうですよね。

なんだか、とっても、たのしそうですよね。



それでは、またね。
 
 
 
びたみんしーたぷりのはーぶてぃーですか (うさこ)
2004-07-29 04:17:30
ももすけさん、こんばんわ。

きょうは、ちゃあんと、げんきなうさこですよ。



はーぶてぃーを、いただきましたので、

さらに、げんきに、なりましたよ。



また、ももすけさんのところへ、あそびに行きますので、

これからも、よろしく、おねがいしますね。

これからも、よろしく、おねがいしますね。



それでは、またね。
 
 
 
ばっくおーらいありがとうございます (うさこ)
2004-07-29 04:19:56
じゃすみんさん、こんばんわ。

ばっくおーらいの、おれいは、のちほど、

うかがいますので、よろしくおねがいしますね。



うたたねするつもりは、なかったんですけど、

きがついたら、くぅくぅと、していたんですよね。



きょうは、これから、ちゃあんとねますので、

また、あした、げんきに、おあいしましょうね。

また、あした、げんきに、おあいしましょうね。



それでは、またね。
 
 
 
たいちょうはくずれてないんですよ (うさこ)
2004-07-29 04:21:55
おたぴーさん、こんばんわ。

とくに、たいちょうを、こわしたわけでは

ありませんので、だいじょうぶなんですよ。



たまたま、きのうは、ねむたかったので、

いぬむりを、してしまいましたけど

きょうは、いつもどおり、げんきなうさこに

ちゃあんと、もどっているんですよ。

ちゃあんと、もどっているんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
はなちょうちんはそうぞうですから (うさこ)
2004-07-29 04:25:01
ぷちさん、こんばんわ。

こちらは、たいふうが、ちかづいているせいか

ちょっぴり、お天気が、くずれがちなんですよ。



はなちょうちんは、いびきなどと、いっしょで

じぶんでは、見ることが、できませんよね。



くにによっては、さまーたいむ、なるものが

あったりしますので、なつのあいだだけ、

1ジカンほど、ずらして、せいかつするんですよね。

1ジカンほど、ずらして、せいかつするんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (じゃすみん)
2004-07-29 19:46:53
うさこさん、みにきてくださってありがとうございます。

しかし・・・。4時ごろいつも活動されてるんですね。

朝早いと夜すぐに眠たくなっちゃいますね。



うさこさんは 睡眠時間が短くて大変なんじゃないかと

ちょっと心配しています。

ご無理なさらないでくださいね。

 
 
 
どうしてかそのじかんになっちゃうんですよね (うさこ)
2004-07-30 02:22:37
じゃすみんさん、こんばんわ。

今はまだ、2ジを、ちょっぴり、すぎたところですよ。



バター場から、かえってきて、おへんじをかいたり、

絵を、かいたり、していると、どうしても

それぐらいの、時間に、なっちゃうんですよね。



うさこは、きょうも、たのしく、

みなさんに、おへんじを、かいていますので

あんまり、しんぱいは、いらないんですよ。

あんまり、しんぱいは、いらないんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。