うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、よるになっても、なんだか、むすむすとした
むしあつい、ようすが、つづいて、いますよ。

さて、きょうは、うさこが、ふむふむと、見た
DVDを、ドドンと、みなさんにも、ご紹介しますね。

    ファインディング・ニモ

もっとも、この、えいが自体は、けっこう
前の、ものですので、とっくに、見ちゃった方も、
たくさん、たくさん、いると、思うんですけど
上に、リンクを、してある、PIXARの、サイトが、
とっても、たのしい、ページに、なっていますので
なかなか、目が、はなせませんよね。

いま、ワダイの、Mr.インクレディブル、なぞも
ドドンと、ご紹介されて、いますので、
ぜひ1ど、みなさんも、行ってみて、下さいね。
ぜひ1ど、みなさんも、行ってみて、下さいね。

それでは、またね。


ファインディング・ニモ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« れごのきゃら... iPod shuffle ... »
 
コメント
 
 
 
☆可愛すぎる☆ (coelacanth0707)
2005-05-30 12:46:22
うさこさん♪

こんにちは~☆



PIXARの作品には、

毎回毎回度肝を抜かれてしまいます。

何度観てもまた観たくなる

不思議な魅力が溢れる作品ばかりですよね☆



『ファインディング・ニモ』は僕が大好きな「海」が舞台。

僕は、映画を日本語吹替えで観る事が少ないのですが、

ディズニー作品は別で、吹替えで見た方が楽しめる事が多いです。

『ニモ』での木梨憲武さんや室井滋の掛け合いは素晴らしかったです!



ところで、

上の画像の「うさこクマノミ」☆

可愛すぎますよ~

 
 
 
みましたぁ~! (みのり)
2005-05-30 14:04:12
うさこさん こんにちわ!

映画館に見に行きましたし、DVDもなんだか買ってしまいました。けど、買ってから1度しかみてません。

また、見てみたくなりました。

父親の人に是非見て欲しい気がするお話です。



私はずっと「ファイティング・ニモ」だと、思っていたんです・・・。
 
 
 
か、かわいい♪ (きく)
2005-05-30 20:09:06
うさこさん、こんばんは。

先週、水族館でクマノミたちをはじめ、おさかなたちに出会ってきたばかりです。

いっぱいのうさこさん。

かわいすぎで、思わず、ぷぷぷって噴き出してしまいました。
 
 
 
なんだかとってもあたたたかみがあるんですよね (うさこ)
2005-05-31 02:30:59
coelacanth0707さん、こんばんわ。

PIXARの、えいがは、どれも、これも、絵に

あたたたかみが、あって、いいんですよね。



うさこの場合も、ばんごはんを、もむもむと

たいらげながら、見ましたので、今回は、

にほん語の、ふきかえに、したんですよ。

にほん語の、ふきかえに、したんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
かほごをしてはいけないというおはなしなんですよね (うさこ)
2005-05-31 02:33:40
みのりさん、こんばんわ。

うさこも、さいしょの、ころは、てっきり

ファイティング・ニモだと、思って、いたんですよね。



ですので、きっと、くまのみの、ニモ vs

大きな、サメの、イザコザかと、思っていたんですよ。

大きな、サメの、イザコザかと、思っていたんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
あんなふうにおよげたらいいですよね (うさこ)
2005-05-31 02:38:12
きくさん、こんばんわ。

せんしぅ、すいぞく館で、おさかなに

会って、きたと、いうことですけど、

うさこが、さいごに、行った、すいぞく館は

ちゅうか街にある、吉本すいぞく館、だったんですよ。



この絵は、さいしょ、おさかなが、1ヶしか

いなかったんですけど、なんだか、ちょっぴり、

さみしそうでしたので、ふやして、みたんですよね。

さみしそうでしたので、ふやして、みたんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
かっかわいい。。 (hanasaku2005)
2005-05-31 09:20:28
(・∀・)うさこくまのみさん 可愛い。。

幸せな気分になれました
 
 
 
こんにちは☆ (shirohige)
2005-05-31 15:44:46
PIXAR作品はどれも夢中になってみてしまいます☆

ニモはおとっつぁんがんばって~! と応援しな

がら見てました。

うさこくまのみがいいですね~。

うさみみくまのみですね☆
 
 
 
Unknown (ほびっと)
2005-05-31 18:13:17
最近、うさこさんのメロディが頭の中に浮かぶことがあります



こんなうさこさん魚が泳いでいたら楽しいですね~



インクレティブも面白かったで~す

次回のベジタリアンのサメのお話?も見にいこうと思っています
 
 
 
きっとくまのみのかたちがいいんですよね (うさこ)
2005-05-31 22:06:07
hanasaku2005さん、こんばんわ。

くまのみ、なる、おさかなは、とっても

かわいいんですけど、ふだんは、イソギンチャクの、

なかに、かくれて、すんで、いるんですよね。



もっとも、うさこは、イソギンチャクの、中には

あんまり、すみたいとは、思いませんけどね。

あんまり、すみたいとは、思いませんけどね。



それでは、またね。
 
 
 
おとうさんもなかなかたいへんですよね (うさこ)
2005-05-31 22:10:03
shirohigeさん、こんばんわ。

PIXARの、つくる、えいがは、どれも、これも

見ていて、ひきこまれて、しまいますよね。



うさこが思うに、きっと、むつかしい、ところが

つゆほども、ないのが、いいところ、なんですよね。

つゆほども、ないのが、いいところ、なんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
うさこのめろでぃがあたまにうかびましたか (うさこ)
2005-05-31 22:17:44
ほびっとさん、こんばんわ。

うさこの場合、まだ、Mr.インクレディブルを

見て、いないんですけど、こちらも、

きっと、たのしい、えいがに、なっているんですよね。



PIXARの、サイトの、シアター、なるところには

いろいろな、短編の、アニメーションが、

とりそろえられて、いますので、ぜひ、ごらん下さいね。

とりそろえられて、いますので、ぜひ、ごらん下さいね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。