うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。





こんばんわ。うさこですよ。
このところ、あさばんが、めっきりと、ひえこんで
きましたけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

さて、今日、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
ふしぎな、ナゾだらけの、ゲームなんですけど、
なんだか、とっても、たのしいんですよね。

        GROW ver.3



あそびかたは、とっても、カンタンで、両がわに
ならんでいる、アイテムを、すきな、ジュンバンで、
画面まん中の、「GROW」に、ドラッグする、だけなんですよ。



アイテムを、つかう、ジュンバンしだいで
いろいろな、ところが、レベルアップを、して、
とくてんが、ドドン、ドドンと、ふえて、いくんですけど
見ているだけで、なんだか、たのしく、なっちゃうんですよね。



しゃしんでは、わからないんですけど、いろいろな
ところが、レベルアップを、していく、さまが、
たのしい、アニメーションで、見られるんですよ。


このゲームは、FLASH PLAYER さえ、入っていれば
どんな、OSや、どんな、ブラウザでも、あそべますので、
ぜひ1ど、みなさんも、おためしを、くださいね。
ぜひ1ど、みなさんも、おためしを、くださいね。

それでは、またね。

コメント ( 12 ) | Trackback ( 1 )



« わごむのどう... いろんなどう... »
 
コメント
 
 
 
ひえますね (あしゃこ)
2005-11-11 07:42:09
うさこさん、おはようございます。

窓が白くて寒いです。



さっそく遊んでみますかね。
 
 
 
面白い! (blue_rex)
2005-11-11 14:42:57
CUBE、RPG、GROWをクリアしましたよ。



少しずつ、つながりを考えながら順番を変えていくのが楽しいですね。
 
 
 
知ってる~♪ (鳩子)
2005-11-11 21:07:23
このゲーム知ってますよ~♪

やってても何だかよく分からなかったので

攻略サイトをみてクリアしました

RPGの方も面白かったです。

クリア出来なくても見てるだけで

何だかかわいくって楽しいですよね
 
 
 
あ、知ってます~ (林本ひろみ)
2005-11-12 00:33:49
ずっと前に次男に教えてもらって、時々遊んでいます。順番を考えるのが楽しいですね。小学生の姪っ子に教えてあげたら、ずっと遊んでいました。小さな子も一緒に楽しめるのがいいですね。
 
 
 
あさばんとってもさむいですよね (うさこ)
2005-11-14 01:53:59
あしゃこさん、こんばんわ。

このところ、あさばん、とっても、ひんやりと

さむく、なって、きて、いますよね。



この、ゲームは、とっても、かんたんに

あそべるんですけど、なかなか、おくが、

ふかいところが、よく、できていますよね。

ふかいところが、よく、できていますよね。



それでは、またね。
 
 
 
みっつともくりあしちゃったんですかビックリビックリ (うさこ)
2005-11-14 01:55:47
blue_rexさん、こんばんわ。

うさこの場合、まだ、どれも、クリアは

して、いないんですけど、すごいですよね。



うさこも、また、ジカンの、ある時に

ふむふむと、トライを、しようと、思うんですよ。

ふむふむと、トライを、しようと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
こうりゃくさいとがっあったんですか (うさこ)
2005-11-14 01:57:37
鳩子さん、こんばんわ。

どうやら、さがしてみたら、にほん語の

ページも、ちゃあんと、あるようなんですよね。



もっとも、この、ゲームの場合、クリアできなくても

見ているだけで、たのしいのが、よいところですよね。

見ているだけで、たのしいのが、よいところですよね。



それでは、またね。
 
 
 
けっこうゆうめいなさいとなんでしょうかね (うさこ)
2005-11-14 02:01:12
林本ひろみさん、こんばんわ。

うさこが、おもったよりも、このサイトは

けっこう、ゆうめいな、ところなんでしょうかね。



ちっちゃな、お子さんでも、あそべる、ゲームは

なかなか、作るのが、たいへんだと、思いますけど、

この、ゲームは、大人も、こどもも、ちゃあんと

たのしめるのが、とっても、よいところなんですよね。

たのしめるのが、とっても、よいところなんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
うさこさん (たんたん)
2005-12-29 18:39:13
お世話になっております。

たんたんです!!



んと、んとね、昨日知って、今日チャレンジしてですよ~。全部クリアしたですよ~~~!!

やった!やった~~!!

クリスマスツリーのやつは かんたんですよの!

あはは、の、は。



ありがとございました。
 
 
 
こちらこそいつもおせわになっていますよ (うさこ)
2005-12-31 02:22:18
たんたんさん、こんばんわ。

今年も、きょうが、さいごに、なりますけど

たんたんさんの、ところは、いかがで、しょうかね。



いつのまにか、クリスマス、エディションが

出ていた、みたいでしたので、うさこも、

さっそく、あそんで、みたんですけど、いろいろ

クシンして、なんとか、クリアに、こぎつけましたよ。

クシンして、なんとか、クリアに、こぎつけましたよ。



それでは、またね。
 
 
 
うさこにっき (たきのあやか)
2007-11-24 22:59:05
とにかくおせわげーむがしたい
 
 
 
おせわげーむがしたいんですか (うさこ)
2007-12-05 04:14:21
たきのあやかさん、こんばんわ。
おせわげーむを、したいと、いう、ことなんですけど、
どんな、どうぶつの、おせわが、いいでしょうかね。

うさこの場合、きょねんは、ニンテンドッグスで
ワンコの、おせわを、して、いたんですけど、
さいきんは、よい、おせわげーむが、なかなか
みつかりませんので、こまった、ものですよね。
みつかりませんので、こまった、ものですよね。

それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ピコピコハンマー ゲーム (子どもブログ)
Tontie ver.1 Flash Game Planet___EYEZMAZE 今日 うさこ日記さんの とってもなぞのげーむなんですよという記事を読んで知ったサイトなんですが、私がはまったのは ハンマーでピコピコと数字をたたくゲームです。 「START」をクリックしたら、パソコンの数字キーを1~9まで