うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、かんとう地方は、あいにくの、小雨
もようでしたけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

さて、うさこは、きょう、ちば地方の、幕張メッセで
行われている、「AOUショー2006」なる、イベントを、
どれどれと、しゅざいを、して、きましたので
うさこ日記が、ソウリョクを、あげて、お伝えしますよ。



この、イベントは、ゲームセンター用の、マシンを
ところせましと、とりそろえた、ぎょうむ用の、
ゲームの、ヒンピョウ会と、いったところで、しょうかね。



まずは、タイトーの、ブースを、ご紹介しようと
思うんですけど、今回の、メダマは、PCゲームで、
おなじみの「Harf-Life」が、ゲームセンター用に
ドドンと、とうじょう、したんですよね。



こちらは、ナムコの、ブース、なんですけど
かてい用では、おなじみの、マリオカートが、
ずらりと、ならんでいて、ゲームセンターでも
マリオカートが、できると、いう、寸法なんですよね。



それから、コナミの、ブースには、サッカーファンに
大ニンキの、ウイニングイレブンが、ゲームセンター用と、
して、ずらぁりと、ならんで、いたんですよ。



こちらは、セガサミーの、ブースなんですけど
あの、バーチャ・ファイターの、5作めが、
ドドンと、とうじょうして、いたんですよね。



それから、バンプレストの、ブースには、とっても
なつかしい、キン肉マンの、プロレスゲームが、
大々テキに、しょうかいされて、いましたよ。



今回の、トクダネとしては、スバルの、グループ会社の
スバルカスタマイズ工業が、体感ゲームを、出していた、
ことなんですけど、どうやら、このマシンは、グランツーリスモを
インストルして、ゲーセンに、お目見えする、ようなんですよ。



さてさて、今回も、いろいろと、うさこが、パチリと
着ぐるみを、とりましたので、みなさんにも、ぜひ、
とくと、ごらんを、いただこうと、思うんですよね。



まずは、どこかで、見たような、キャラクターですけど
「ガッチャピン」なる、名前の、キャラクターで、
うさこも、ビックリビックリ、だったんですよ。



こちらは、ポストペットで、おなじみの、モモさん
なんですけど、なかなか、どうして、カメラ目せんが、
すっかり、ベテランの、あじわい、なんですよね。



きょねんの、なつに、コカコーラの、プレゼントで
とうじょうしていた、KUMA、なる、キャラクターですけど、
なんだか、とっても、カドばって、いるんですよ。



ところで、この、サラリーマンの、キャラクターは
きょねんの、アミューズメントマシンショーでも、
なんとなく、見かけたような、気が、するんですけど
きっと、うさこの、ソラミミ、なんですよね。
きっと、うさこの、ソラミミ、なんですよね。

それでは、またね。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« まくはりメッ... たのしいぺい... »
 
コメント
 
 
 
う~ん (けい)
2006-02-18 11:48:18
ワイシャツが背広に変わって、頭のてっぺんが少しへこんだかな?という感じ?

同じ人かもしれませんね。でもなんだか愛着の持てるやさしげな感じがいいですぅ~。

そらみみうさこさんのレポート しっかりインプットされましたあ!

といってもゲームセンターに行くことは まるっきり無いわたしなんですよ。行った気分でレポートに乗っかっています!(ここに来ると若い気持ちになるんですよ)
 
 
 
こんにちは。 (jemina)
2006-02-18 16:37:45
うさこさんの総力をあげたレポートがとても楽しかったです!

行ってる方を見るとやはり男性が多いんですね~。

関東地方に住んでいたら、きっと子供と一緒に行ったんだろうな~と思います^^

うさこさんが撮影した写真の中にパチリと撮られてるかもしれません^^

たくさんの着ぐるみもいたようですが、うさこさんが一番かわいいですよ~♪

 
 
 
ナゾの、キャラクター (たらばー)
2006-02-19 00:50:47
ぐはー、いつの間に撮ったんや~。またもや・・・。

そーいや、ピンボールやってくるって言って別れたもんなー。



>>けいさん

正解です。w



>なんだか愛着の持てるやさしげな感じがいいですぅ~。

うわ、なんだかテレてしまいます・・・。ありがとうございます。
 
 
 
AOUショー (ころ)
2006-02-21 00:27:00
こんばんわ。この日はワンフェスに行ってこちらには

伺いませんでしたよ。ゲーメストが発売されていたときぐらいに行って見たかったな。最近のうさこさんのオススメゲームは何ですか?私は塊魂シリ-ズです。

レース物がすきなうさこさんにはきっとやってますよね。
 
 
 
なかなかしんしつきぼつですよね (うさこ)
2006-02-21 03:29:59
けいさん、こんばんわ。

ワイシャツに、なったり、せびろに、なったりと

なかなか、しんしつきぼつな、キャラクターですよね。



今回の、レポートも、いろんな、ところに

うさこが、こそりと、かくれていますので、

どれどれと、さがしてみるのも、たのしいですよね。

どれどれと、さがしてみるのも、たのしいですよね。



それでは、またね。
 
 
 
おたのしみいただけたでしょうかね (うさこ)
2006-02-21 03:32:24
jeminaさん、こんばんわ。

うさこ日記が、ソウリョクを、あげて、みたんですけど

おたのしみを、いただけたで、しょうかね。



この日は、かんけい者、しょうたい日、だったにも

かかわらず、けっこうな、数の、こどもづれの、

みなさんが、かきわけ、かきわけ、きていましたよ。

みなさんが、かきわけ、かきわけ、きていましたよ。



それでは、またね。
 
 
 
すっかりみつかっちゃいましたよ (うさこ)
2006-02-21 03:34:10
たらばーさん、こんばんわ。

やっぱり、レポートの、さいごには、ちゃあんと

オチが、ないと、よい、レポートに、なりませんからね。



もっとも、たらばーさんも、みなさんから

ナデーリと、して、いただいて、いますので、

なかなかの、カホウものだと、思うんですよね。

なかなかの、カホウものだと、思うんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
さいきんはれっするきんぐだむをしていますよ (うさこ)
2006-02-21 03:38:54
ころさん、こんばんわ。

うさこの場合、ワンフェス、なる、もよおしものには

行ったことが、ないですけど、どんなかんじで、しょうかね。



カタマリ魂は、PSPの、ものを、かいましたけど

見た目よりも、けっこう、むつかしいですので、

なかなか、先に、すすめないんですよね。



さいきんの、うさこは、といえば、Xbox 360の

レッスルキングダム、なる、プロレスの、ゲームを、

ときどき、ふふんと、あそんで、いるんですよ。

ときどき、ふふんと、あそんで、いるんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。