うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
今日は、からーりとした、秋の、1ニチでしたけど
みなさんの、ところでは、いかがだったで、しょうかね。

さて、今日の、うさこは、かったばかりの
カーナビを、りようして、ご近所の、三ツ池コウエン、
なる、ところまで、ふふんと、行ってみたんですよね。



画面の、きいろいハタが、三ツ池コウエン、なんですけど
コウエンの中に、クルマで、行くわけにも、いきませんので、
白いハタの、ところの、ちぅしゃ場を、めざしますよ。



よい、お天気、でしたので、ちぅしゃ場には
たくさんの、クルマが、とまって、いて、
たまたま、うさこと、いっしょの、クルマが、いましたので
おとなりに、ふふんと、止めて、みたんですけど、
はたして、うさこの、クルマは、どっちでしょうかね。



三ツ池コウエンは、名前のとおり、3ヶの、お池が
めじるし、なんですけど、お池の、まわりを、
ぐるぅりと、ゆうほどうが、かこんで、いるんですよ。



ごらんのように、お池には、たくさんの、コイが
たゆたゆと、ただよって、いるんですけど、ほかにも、
たくさんの、どうぶつが、ドドンと、いるんですよね。



こちらは、お池の、カモさん、なんですけど
とっても、きもちよさそうに、ただよっている、
ところを、うさこが、パチリと、とったんですよ。



こちらは、とっても、仲のよい、ハトの、ごふうふ
なんですけど、ほんとうに、ふうふなのか、どうかは、
うさこにも、かいもく、けんとうが、つきませんよね。



こちらは、なんだか、とっても、ビックリビックリな
おウマさんの、どうぞう、なんですけど、いったい、
なにが、そんなに、ビックリビックリ、だったんでしょうかね。



いろいろな、どうぶつを、見ながら、あるいていたら
ちょっぴり、小ばらが、きゅるるるるーっと、すきましたので、
コウエンの、出店で、おいしい、チヂミを、たいらげたんですよ。


秋になると、からーりとした、お天気が、ふえますので
ぜひ、みなさんも、ご近所の、コウエンなぞで、
いろんな、どうぶつを、さがしてみては、いかがでしょうかね。
いろんな、どうぶつを、さがしてみては、いかがでしょうかね。

それでは、またね。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« かーなびをつ... なんのきかい... »
 
コメント
 
 
 
楽しそう (はる。)
2005-10-24 08:09:57
うさこさん、おはようございます。



公園の中に、いろんな動物がいたんですか。

テーマを決めて散策してみるのも面白そう。

これからの時期、だんだんお山も色づいて

きますね。

デジカメ片手に、赤や黄色のはっぱなぞを

撮るのも楽しいですよね。



ちなみにうちのカーナビは、いまいち使いづらいので

あまり使っていませんが、お出かけのとき『体内磁石』が活躍するときがあります。



それでは、またね。



 
 
 
Unknown (うえぽん)
2005-10-24 18:14:19
ああっビックリビックリ!

母の実家があった近所の、三ツ池コウエン!うさこさんもご近所なんですね。

小さい頃、孫一同で祖父によく連れて行ってもらいました。とても懐かしいです。
 
 
 
うさこさんのインプは (tawa)
2005-10-24 18:27:14
左とみた。自信ないけど…

右のインプにはオレンジのサイドランプが

ついてないように見えてしまったので。



うさこさんのには付いてますよね。

http://www.a-llen.com/~usako/photo/photo.html
 
 
 
お散歩にいい季節ですね (ミンミン)
2005-10-24 19:33:50
うさこさん、こんばんは。

先週末はとってもいいお天気でしたね。

私も朝ちょっとだけ早く起きてお散歩に行きました。

空気も澄んでいてとっても気持ちよかったです。



たくさん動物たちに出会えてよかったですね。

「かわいい~」と写真を見ていましたが

やっぱり”チヂミ”に一番目が釘づけでした。

 
 
 
いろいろなどうぶつがいたんですよね (うさこ)
2005-10-27 00:20:53
はる。さん、こんばんわ。

うさこの、行った、コウエンでは、ちょうど

ギンナンの実が、ころり、ころりと、おちていましたよ。



ところで、カーナビを、つかって、いても、毎回

しらない、ところへ、行くわけでは、ないですので、

行き先が、しらない、ところだった、時だけ

ふふんと、つかうのが、いいと、おもうんですよ。

ふふんと、つかうのが、いいと、おもうんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
ちっちゃいころにつれていってもらったんですか (うさこ)
2005-10-27 02:43:20
うえぽんさん、こんばんわ。

ちっちゃいころ、三ツ池コウエンへ、つれていって

もらったと、いう、ことなんですけど、コウエンでは、

どんなことをして、あそんで、いたんでしょうかね。



うさこも、はじめて、行って、みたんですけど

カーナビが、言うことには、とうちゃくジカンは、

だいたい、5フンほど、だったんですよね。



もっとも、まがるところを、まちがえましたので

けっきょく、20プンぐらい、かかったんですけどね。

けっきょく、20プンぐらい、かかったんですけどね。



それでは、またね。
 
 
 
せいかいはみぎがわだったんですよ (うさこ)
2005-10-27 02:46:03
tawaさん、こんばんわ。

あの、しゃしんでは、サイドの、ウインカーが

ないように、見えますけど、ほんとうは、

ちゃあんと、ウインカーが、あるんですよ。



あの2台は、まったく、おんなじ、しゃしゅですので

きほん的に、ちがいは、ないんですけど、

左の、クルマは、ホイールが、別のものだったんですよ。

左の、クルマは、ホイールが、別のものだったんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
おさんぽにはぴったりのきせつですよね (うさこ)
2005-10-27 02:48:57
ミンミンさん、こんばんわ。

秋になると、だんだんと、よい、お天気が

ふえてきますので、おサンポには、いいですよね。



あの、しゃしんの、チヂミは、露店で

さあさあと、売って、いたんですけど、

本場の、人が、つくっていた、せいも、あって

なんだか、とっても、おいしかったんですよね。

なんだか、とっても、おいしかったんですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。