うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。





こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、かんとう地方は、夜から、さざーりと
雨もようの、お天気に、なっちゃいましたよ。

さて、きょうは、うさこの、iPodに
ぺたありと、ステッカーを、はって、みましたので、
みなさんにも、ドドンと、ご紹介を、しますね。



こちらは、とちゅうまで、ステッカーを、はった
ところなんですけど、じょうずに、はれて、いるでしょうかね。

うさこの場合、おへやの、あかりが、ちょっぴり
きいろ味が、つよいですので、しゃしんの、色あいが、
ほんものと、しょうしょう、ちがって、いますけど
そのあたりは、ごようしゃを、下さいね。



きれいに、はった、ところで、できあがりの、しゃしんを
うさこが、パチリと、とって、みたんですけど、
今回の、絵がらは、うさこ日記にも、ときどき、ひょろ~りと
あそびに、きてくれる、hiro.さんが、かいた、ものなんですよね。

こうやって、ふだん、見なれた、iPod shuffle も
ステッカーなぞを、はってみると、なんだか、とっても、
りにゅーあるな、かんじが、してきますよね。
りにゅーあるな、かんじが、してきますよね。

それでは、またね。

 ※hiro.さんの、ところに、ばっくおーらいを、したんですよ。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る



Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« やふーいんた... せかいのパノ... »
 
コメント
 
 
 
うわぁ…。 (hiro.)
2005-07-06 03:58:30
遂に、夢にまで見た「うさ手」との競演が叶ってしまったぁ!

ホント、このお仕事お受けして良かった。

感涙にむせび泣きそうな気分です。



使ってくださって、その上ご紹介までありがとうございます。

ぐす。
 
 
 
そか!! (tawa)
2005-07-06 18:56:50
じゃぁ京ポンに機種変したら“うさポン”にしよっ!

てことは機種はやっぱ白がいいですね。

THIの内需がまたできました。
 
 
 
ーωー* ・・・。 (aya)
2005-07-06 20:42:50
うさこさん、こんばんは。

風神様と雷神様・・・+背景の色合いといい

和の雰囲気たっぷりなステッカーですね。。

(和柄大好きなので・・)

hiro.さん>

初めまして。デザインがとてもクールで格好良いです。



素敵なコラボを拝見出来て嬉しいです。。

(・・ぁ、Yahoo!インターネット・ガイド見ましたょ~♪おめでとうございます)
 
 
 
ああ あこがれのiPod (びすこ)
2005-07-06 23:10:14
こんばんわ おじゃまします。

いつも 拝見してるとすごうくハイテクな 話題で

とっても へえ へえなのです。しかし 理解度は

30%くらいなのが なさけない・・・



 Yahoo!ガイドたまたま立ち読みしたら

おおおおっつ うさこさん!!でした。

 これからも ずずずいいっと楽しみにしてます
 
 
 
ayaさんへ (hiro.)
2005-07-07 22:46:37
ありがとうございます。

励みになります。



うさこさん、すいません。

私信で使わせていただきました。



それにしても、こちらから訪れていただいた方のアクセスが、Google検索経由より多くてびっくりびっくり。
 
 
 
こちらこそうれしくおもっているんですよ (うさこ)
2005-07-09 02:21:44
hiro.さん、こんばんわ。

あの、ご本の、ステッカーを、いろいろな

みなさんが、つかって、くれると、いいですよね。



もしかすると、気のせいかも、知れませんけど

hiro.さんの、ステッカーを、はってから、

なんだか、音が、よくなったような、気がしますよ。

なんだか、音が、よくなったような、気がしますよ。



それでは、またね。
 
 
 
けいたいにもすてっかーをはれるんですか (うさこ)
2005-07-09 02:24:30
tawaさん、こんばんわ。

ないじゅの、かくだいは、きぎょうに、とっても

たいへんに、ダイジな、ことですよね。



うさこの場合、FOMAですので、京ぽん、なる

キシュは、ありませんけど、tawaさんの、

うさポンが、どうどう、かんせいの、あかつきには

うさこにも、こそりと、おしえて下さいね。

うさこにも、こそりと、おしえて下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
わふうがとってもくーるなんですよね (うさこ)
2005-07-09 02:28:22
ayaさん、こんばんわ。

カイガイで、つくられた、iPod shuffle に、わふうの

絵がらと、いうのも、なかなか、いいものですよね。



hiro.さんの、デザインは、いつもは

とっても、ユーモアが、たぷりなんですけど、

こんかいは、とっても、クールな、かんじですよね。

こんかいは、とっても、クールな、かんじですよね。



それでは、またね。
 
 
 
すてっかーはべつだんはいてくではないんですよ (うさこ)
2005-07-09 02:34:22
びすこさん、こんばんわ。

iPodは、たしょう、ハイテクかも、知れませんけど

ステッカーは、べつだん、ハイテクな、ものでは、

ありませんので、あんしんを、して、下さいね。



よの中の、ぎじゅつが、しんぽして、いますので

ハイテクも、ドドンと、みじかな、ものに、

なっていると、うさこは、しじみしじみ、思うんですよ。

なっていると、うさこは、しじみしじみ、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
このきじのめいんはhiro.さんのすてっかーですからね (うさこ)
2005-07-09 02:37:30
hiro.さん、こんばんわ。

この、きじの、メインは、hiro.さんの、ステッカーですので

私信の、おたよりでも、ぜんぜん、モンダイないんですよ。



iPodや、ステッカーなぞで、うさこレーダーを

つかうと、自作の、ものに、まじって、しはんの、

ステッカーが、けっこう、出てきちゃうんですよね。

ステッカーが、けっこう、出てきちゃうんですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。