うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、きのうと、ちがって、ちょっぴり
すずーりとした、おてんきの、1ニチでしたよ。

きょう、みなさんに、ボボンと、ご紹介するのは
いろいろな、キーホルダーを、とりそろえている、
なんだか、とっても、たのしい、サイトなんですよね。

    あるてぃめいと・きー・ちぇーん

この、サイトには、とっても、いろいろな、しゅるいの
キーホルダーが、たくさん、とりそろえて、あるんですけど、
ミッキーマウスの、かたちを、した、キーホルダーや
おえかきをして、あそべる、キーホルダーなど、
たのしそうな、キーホルダーが、そろって、いるんですよね。

もっと、ほかの、キーホルダーを、見てみたい場合は
左がわの、めにぅーにある、「Category」の、ところから、
リンクを、たどると、いろいろと、見られるんですよ。
リンクを、たどると、いろいろと、見られるんですよ。

それでは、またね。

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« うさこといえ... ほっとけーき... »
 
コメント
 
 
 
うさこさん、おはよっ(*^^*) (LEE)
2005-03-18 07:43:40
小学生のとき、キーホルダーを集めているトモダチがいましたっ

そのトモダチのコレクションを見せてもらうたびに

へぇぇぇ~って感心してましたけど、こんなものまでって思うようなものがいっぱいありますよねっ

わたしは以前、テトリスのキーホルダー(UFOキャッチャーの景品)を持っていたんですけど、鍵ごと無くして親にうんと怒られた記憶が(=TェT=)

でも鍵穴を替えたのは一回だけではなく、、、



うさこさんはどんなキーホルダーをしてるんですか?(*^^*)
 
 
 
おはようございます。 (ミンミン)
2005-03-18 08:21:19
キーホルダー、久しく買っていないです。

最近は携帯のストラップやアクセサリーなどに

目がいってしまうせいでしょうか。

あひるうさこさんのようなかわいいキーホルダー。

これだったらすぐに買っちゃうかも!です。

 
 
 
はじめまして。 (らす)
2005-03-18 15:42:36
やーん、ちょっとやられてしまいました、うさこさんのかわいらしさに。

うさこ日記、初めてよみました。ノックアウトされてしまったー。



このまえ、彼にあげたミニミニインベーダーゲーム、よくよく見たらキーホルダーになってたんですな。

ただし、ちゃっちくて買ったばかりなのに電池切れてた・・・。

 
 
 
この絵 最高! (けい)
2005-03-18 16:09:34
うさこさん あひるさんになっちゃったんですか?

とっても可愛いですね。ぶらりぶらぶら ゆれてるあひるうさこさん。

こんなきーほるだーがあったら 即買います!

バッグにぶらりんさせたら 注目の的になりそうな予感が・・・

 
 
 
いろんなきーほるだーがありますよね (うさこ)
2005-03-20 07:45:28
LEEさん、こんにちわ。

ひとくちに、キーホルダーと、いっても

いろいろな、しゅるいが、あるものですよね。



うさこの場合、くるまの、ドアを、がちゃりと

あけるための、リコモンの、キーホルダーなんですよ。

あけるための、リコモンの、キーホルダーなんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
けいたいのすとらっぷもいろいろですよね (うさこ)
2005-03-20 07:49:46
ミンミンさん、こんにちわ。

キーホルダーを、おみせで、かうということは

あんまり、多くないかも、しれませんよね。



キーホルダーの場合、そんなに、つけたり

はづしたりは、しませんので、ついつい、

おんなじ、ものを、ずうっと、使って、しまうんですけど

たまには、かえてみるのも、いいかも、知れませんよね。

たまには、かえてみるのも、いいかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-03-20 07:53:09
らすさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



キーホルダーの、中に、インベーダーが

入っていると、いうことは、もしかすると、

インベーダーの、かずが、ちょっぴり

すくなめに、できているのかも、知れませんよね。

すくなめに、できているのかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
あひるうさこはときどきとうじょうするんですよ (うさこ)
2005-03-20 07:59:58
けいさん、こんにちわ。

あひるうさこに、ついては、おふろ用の

じぇーむす・ぶらうんの、回で、とうじょうしますので、

ぜひ、そちらも、とくと、ごらん下さいね。



とはいったものの、どこに、あるかが

わからないと、とくと、ごらんいただけませんので、

下のほうに、アドレスを、かいておきましたからね。

下のほうに、アドレスを、かいておきましたからね。



それでは、またね。



http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/e/7567c094487fa03639b4a7bb57e3d8c7
 
 
 
あはは (けい)
2005-03-20 17:46:13
うさこさん 最高!

思わず 笑ってしまいましたよ。

映画のじぇーむず・ぶらうんにそっくり。お風呂でゲラッパ歌うのも気分がいいでしょうね。

でも わたしはじぇーむず・ぶらうんよりあひるうさこさんの方が断然欲しいな。
 
 
 
とってもげらっぱーなかんじですよね (うさこ)
2005-03-22 02:39:28
けいさん、こんばんわ。

きょうは、月ようびの、ような、気が、しますけど

ほんとうは、火ようび、なんですよね。



あひるうさこは、ひばいひんですので

せかいじぅの、どこを、さがしても、

ざんねんながら、売っては、いないんですよね。

ざんねんながら、売っては、いないんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
タイムリーなんで (ここたま)
2005-07-23 00:12:55
キーホルダーさがしてるんですよ。

ぷちたま、ストラップやらキーホルダーやら

かみついてひきちぎるものですから。



ものすごく強いキーホルダーないかしら。



うさこさんキーホルダーを

手に入れる方法はないでしょうかね。



あ、でも手に入っても

ぷちたまにべちょべちょになめられる運命ですが。
 
 
 
ぞうがふんでもこわれないぐらいでしょうかね (うさこ)
2005-07-23 04:42:25
ここたまさん、こんばんわ。

よこはま地方は、そろそろ、夜が、あけて

おそらが、しらーりと、あかるくなって、きたんですよ。



うさこキーホルダーは、当の、うさこも

もって、いませんので、手に、いれるのは、

なかなか、むつかしいと、思うんですよ。

なかなか、むつかしいと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。