いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

初めまして。

2017-03-15 21:36:51 | 日々のこと
ガッセがカムバしたと言うのに
まだMVは1回しか見ていません・・・

週末にゆっくりしたいので
お楽しみにしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。
引越ししたときにどこに閉ってたか忘れてた
『あたり』をためてた入れ物が出てきまして(笑)
カットよっちゃんやら子どものガムのあたりとか
入れてた入れ物ね。

その中に金のエンジェルあったのよね~。

旦那さんは子どものときからチョコボール
買ってたけど銀が2回くらいは出たとか言ってて。
金は初めて当たったって喜んでたけど
当てたの私ですから~~~~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日にでもポストに入れてきます♪
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツインズ。 | トップ | 頼まれもの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事