いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

待ってました。

2017-07-16 14:41:06 | GOT7
最近はKポも漁らずに静かに過ごしています(笑)

姉から誘われたASTROちゃんのライブは
木曜日なのでお断りをして
(金曜日か土曜日なら行けたのに)
友達から誘われてた京セラのSHINeeのライブは
見事に外れ(笑)


そんなところに
JJカムバ。
いや8月になるかもと思ってたからうれしい♪

ジェビ人形にもお洋服を縫わねば。
衣装は決めてるけど縫うのが難しそうで
先に進まず。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今度。
韓国に行くときはヨンたんとジニョン人形を
GETしてくるよ。
たぶんヨンたんはおるはず←えっ?

JJと2jaeにするんだ~~~♪
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ままごとに。 | トップ | 工具。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む