いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルト縫い物など。
BTSとGOT7を応援中。

サボ棚。

2016-10-19 20:18:38 | リメイク
休みに買ったダイソーのすのこ5枚で
サボテン用の棚を作りました♪

最初は作る気はなかったけど
寂れたホームセンターで100円の多肉を発見!!
そくあるだけ買ってついでに素焼きも購入。
素焼きはテキトーに塗り塗り。

ダイソーのサボテンもついでに買ってしまったので
棚が欲しい・・・
うん!
作ってみよう!ってことで出来上がり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだただ置いてみただけの棚。

シンプル~。
前から見た感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいと斜めから見た感じ。
横にリメ缶とか掛けれるからいいね~。




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出掛けバッグとリース。 | トップ | CD届いた。追加あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む