いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルト縫い物など。
BTSとGOT7を応援中。

お出掛けバッグとリース。

2016-10-16 00:25:52 | ちくちく
お部屋に飾るリースを作りました♪
自分用に。

白のリースにアジサイの造花3色をちょきちょきして
ボンドで貼っただけ。

リースはダイソー。
造花はセリア。
リボンも確かセリア。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンリースもクリスマスリースも作りたいけど
まだ他にやりたいことが沢山あるので
作るのは来年かな??

1日が早くって・・・
眠くない体になりたいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだお出かけしたときに
小さい子が自分でバッグを提げてたのが
とっても可愛くって。。。

余った布で小さいお出かけ用のバッグを3つ。
作りました♪




来週に納品行きます~~~。

次は寒くなってきたので
冬の小物を作る予定
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中の彼。 | トップ | サボ棚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む