いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

祝15年。

2017-06-17 19:00:41 | お出掛け
6月6日に結婚15年を迎えました♪

結婚以来、入籍月の6月にプチ旅行に行ってたんですが
ここ数年は行くこともなくなってました。

でも、せっかくの15年の節目。
大好きな香川県に行こう!!と言うことで
先週末、子どもたちは久しぶりに実家にお泊りしてもらい
夫婦2人で行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香川に来たらやっぱさぬきうどん。
毎度欠かせない『綿谷』に。

旦那さんは『ぷっかけスペシャル』

私は『豚肉ぶっかけ』+ちくわ

↓   ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹がいっぱいになったら
お買い物~~~♪

今回は高松まで。
(いつもは丸亀がメイン)
瓦町フラッグでお買い物。
好みの雑貨屋さんをチェックしてたので
ウホウホで買いました~~~。

あとは『3coins』
高知にはないんですわ。

買ったものはたいていガーデニング用品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルにチェックインしたあとは
夜は居酒屋へ。

行こうとしてた店に予約してないからと
入れなくて(笑)
やっぱ予約せんといかんのね。
結果そこらの居酒屋に入りました。

商店街で『SUMIDA』ケーキを買って
ホテルでコーヒーと一緒にお祝い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日は私が行きたかった『西村ジョイ』
??って思うでしょ?
これまた高知にない店。

しかもメガホームセンター。
多肉ちゃんも5個くらいGETしてきました♪
雑貨もね。
すごく楽しかった~~~。
ぜひまた行きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼にはまたうどん。
日曜日営業の店を検索。

初めての『おおまえ』に行ってきました。



ちょうどお店を閉めるところだったけど
『大丈夫だよ』と言っていただいたので
食べることができました。

きつねうどん。
揚げが分厚くって出汁もおいしくって・・・・。

ここはリピ間違いない店になりそうです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザートはソフトクリーム。
『ミニストップ』ですよ~(笑)

これまた高知にないんですよね
『ミニストップ』



夏あたりにまた行きたいな。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしくできました。 | トップ | ふぇると弁。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む