いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

かき氷を食べに。

2017-04-05 21:24:52 | お出掛け
香北町にある『RUFDiP/たろまろギャラリー』さんとこに
行ってきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・

私は2回目。
一緒に行った子どもたちと姉と姪っこはお初です。

相変わらずオサレな建物。



・・・・・・・・・・・・・・・・



姪っ子が選んだのは
『はちみつレモン』500円。

結構なボリュームです。
私も今度はコレを頼もうと決めました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉が選んだのは
『コーヒー』+アイスで700円。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が選んだのは
『生苺みるく』800円。
なんとも豪華です。




・・・・・・・・・・・・・・・

私が選んだのは
『お芋』+アイス
期間限定の旬商品です。
800円。



・・・・・・・・・・・・・・・

息子が選んだのは
カキ氷ではなく『お芋トースター』
500円。



・・・・・・・・・・・・・・・・

全部おいしく頂きました♪
近いうちにまた行きます~~~!
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物いろいろ。 | トップ | 入学式とあかいみ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む