いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

こっぷと歯ブラシ入れ。

2017-07-23 14:12:18 | ちくちく
『コップ&歯ブラシ入れ』を製作しました。
今回は男の子用も。

ハンドメイドってどうしても男の子用って
あんまり作らないんですよね。
レースとかタグとかも付けれないからかな。

・・・・・・・・・・・・・

話し変わって
今日は娘の県大会でした。

水泳部。
初めての大きな大会。

結果は予選敗退。
でも自己ベスト更新。
それだけでも良しです。

次は9月の学年別大会。
その時にはまた自己ベスト更新を
目標かな。



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナベルをカット。 | トップ | たまらん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちくちく」カテゴリの最新記事