いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

工具。

2017-07-17 16:08:37 | ガーデニング
前から欲しかった工具。
DIYをするならやっぱいるでしょ。

旦那さんも前から欲しかったみたいで
買ってくれました♪
でも、すんごい種類があって
私には難しすぎる・・・。
使いこなせるのか心配。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく木箱に車輪を付けました~~~。




木箱は職場の人の旦那さんから頂いて。
前もってペンキでぬりぬり。
でも失敗・・・・。

前から設置してる木箱には『ウォールナット』
今回はちょっと変えたい。
でも茶色がいいなぁ~~って思って
『チョコレート』にしたんです。

思ってた色に仕上がらなくって嫌なんです。
他の人は気にならないレベルだろうけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中には収納と多肉を入れる予定。
扉も下段だけ付けるかも??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横から見たらこんな感じ。
いろいろDIYやりたい。


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってました。 | トップ | アナベルをカット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事