いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルト縫い物など。
BTSとGOT7を応援中。

夢の中の彼。

2016-10-15 18:02:09 | 日々のこと
毎日のように夢を見る私。
まあ、眠りが浅いんですよね要は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

見た夢はライブ終わりの楽屋でシャイニ待ってて
オニュ見たときから
私たちは付き合ってて
ラブラブでって思ってたのよね~
夢の中ではそうゆう設定だったのです。

なのに。

ラブラブだったはずのオニュが
久しぶりに会ったら冷たくってね・・・
悲しかったです(笑)

それでもぽっぽしたら
した後に顔背けやがった(;Д;)
する前に背かれなくって良かったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~。
これは別れるしかないなって・・・・
思ってたら夢から覚めた('A`)y-~

せっかく夢に出てきたのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢に出てきて欲しいジェイビは出てこないなぁ。
いつか出てきて欲しいわ。

待ってるからね
(*´Д`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は息子を連れて美容院へ。
このジェイビ↓みたいにぼっちゃん刈りにして欲しかったけど
長さが足りないからって無理でした・・・。



『SHINee』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WINGS。 | トップ | お出掛けバッグとリース。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む