いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

のんびりランチに。

2017-05-19 17:18:36 | お出掛け

今日は久しぶりにお友達とランチ。
昨年末に行った以来の『ももくり館』へ。

なんせ1日10食限定なんで
友達が予約してくれてました♪

実は1月に行こうとしてたら完売で
食べれなかったんですわ。

・・・・・・・・・・・・・・

門には本日のメニュー。



・・・・・・・・・・・・・・

外観は実家に似てる(笑)
室内はオサレで実家とは真逆だけど~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな健康的なランチを頂きました。



今日はK-POPの話は一切なし。
中学校の話(子ども達の)ばっかして終わりました。

しかし。
のんびりしたわ。

明日は息子の運動会。
朝から弁当作りだぁ~~~。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物入れ。 | トップ | MY SWAGGER。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む