いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

GWは。

2017-05-05 12:33:38 | ガーデニング
GWも後半ですね。
私は3日からお休みなので計5日間。

5日間もお休みいらない・・・。
3日間で私は充分です。
仕事行くの嫌になるし、パートだから
行かないと給料少なくなるしね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

お休み中は土いじり。
玄関の中に置いてある多肉ちゃんがお花咲きました♪

↑   ↑

・・・・・・・・・・・・・・・

元からある花壇の前に
なんちゃって花壇を設置してみた。

ツルが垂れるものをチョイスして置いてみたよ。




・・・・・・・・・・・・・・・

ハーブを植えてた缶。
小さい虫がいっぱいで
いつの間にやらハーブがゲンナリ・・・

で。
元気のやつだけ小分けして他に植えて。

空いた缶にはこのお花。
小さい白いお花が咲くんだけど名前を見てないから
分かんないや。




・・・・・・・・・・・・・・・・

3日には毎年恒例の実家でBBQ。

その間にサビサビ探し(笑)
良い感じの刃を発見!!

頂戴してきました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさん作った。 | トップ | さくらんぼ狩り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事