いろいろ日記。 グリーンがすき。

フェルトや縫い物など。
GOT7を応援中。
たまにBTS。

うどんとリボンヘアゴム。

2016-10-29 23:46:30 | ちくちく
うどんが食べたくって『丸亀製麺』へ~。
チョイスはかぼちゃ天とちくわ天。
おいしいね~~。

ホントは香川に行きたかったけど
来年に持ち越し。
でも来年早々に香川に行きまっせ!!
寒いお外であつあつの釜玉を食べに『山越』に
行く予定。

・・・・・・・・・・・・・・・

この休みは一気に仕上げた
リボンたち。

数個は子どものバザーに持って行きます。
ミシン使うとさくさく進む。
最後は手縫いだから面倒だけどね(*^ー゚)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
次は何縫おうかな。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんばんとマフラー。 | トップ | 捨てれないもの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちくちく」カテゴリの最新記事