元気がない時は食べ物の話題

2012年04月25日 | 日常
ちょっと前になりますが、見た目は悪いけれど簡単お寿司を作ってみました。

味付けしてある油揚げや、すぐに使えるすし酢を使えば本当に簡単です。

すし飯が大きくなってしまい、ご飯が多くてお腹いっぱいになりました。
回転寿司みたいに小さく握るのって難しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (K子)
2012-04-25 07:27:23
手作りっておいしいね

ところで・・写真の軍艦・・・
何が乗っているんですが?

・・・・・興味しんしん(^^)
見て食べて楽しめますね☆ (ソランママ♪)
2012-04-26 16:53:26
子供たち大喜びだったんじゃないですかぁ?!
ウチはお寿司大好きなので
こういうのは喜びますねぇ~^^


ちゃまさん、結構作ってありますが
大変だったんじゃないでしょうか。。。

K子さんへ (ちゃま)
2012-04-28 08:07:21
軍艦はミートボールとハムにそれぞれマヨネーズつけましたよ。
ソランママ♪さんへ (ちゃま)
2012-04-28 08:08:50
酢飯を握るのが大変でした~。
母子3人でぺろりと食べちゃいましたよ。

コメントを投稿