うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

雪うさぎのハガキ

2016-12-09 17:52:49 | カード・本
郵便局で、素敵なハガキを見付けました・・・
「椿と雪うさぎ」



使うのが楽しみ・・・


今日は、
りんちゃんのトリミングの日。

その間、パパとコメダ珈琲店でモーニング・・・

久し振りのデート、美味しいコーヒを飲んで来ました♪

そしてりんちゃんは、
スッキリ可愛くなり・・・







豆タンク健在です・・・
ポンポンみたいなシッポが、超キュート
ジャンル:
ファッション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎベレー | トップ | ドカ雪だぁ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (puco)
2016-12-09 21:10:37
WOW☆
コメダは北海道にもあるんですか!?
驚きです

りんちゃんは相変わらずみごとな「お尻尾」ですね~
ぷーちゃんの尻尾は、枯れたホウキみたいです笑

ところで気管虚脱が気になっています
ぷーちゃんは、気管虚脱だけでの発作ではない気がしてますが、、苦しそうな症状をやわらげるために何か方法はないかと思い、ツボはどうだろうと思い検索してみたことがあります

ぷーちゃんの場合は、腕の付け根をマッサージしながら
首の脇をさすってると落ち着いてくるように思います

気管虚脱のツボがあるようなので、試してみてはいかがでしょうか


puco様 (usagi)
2016-12-10 16:24:25
こんにちは

りんちゃん、毛吹きが良いでしょう。
フワフワモコモコが半端なく、伸びるとボッサボサになり大変です。
このたびはシッポをコンパクトにして貰いましたが、可愛くて気に入っています♪

気管虚脱に有効なツボ・・・私もネットで知らべましたが、
よく分かりません。
発作の時は苦しそうで、本当に可愛そうです・・・サプリメントも良いのがあると聞きました。
他に減量や部屋の乾燥に注意・寒暖の差に気を付けるなども・・・。
どうしたら、りんちゃんにの負担が軽減されるのか、引き続き情報がありましたら一報お願い致します。

今年も、あとわずか・・・pucoさん、ぷーちゃん・・・良い年をお迎へ下さいね。

そうそうコメダ珈琲店ね、先月近くに出来ましたの♪
コーヒーチケットを買ったので、機会を見付けてまた行って見たいです。
熱々冷々のシロノワール、美味しいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。