うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

全力犬&飛行犬

2017-06-07 17:05:34 | 雑貨
パパが、ガチャガチャを買って来ました♪
ポメラニアンではなかったのですが、ワンコのガチャガチャです。

全力犬・・・





一生懸命走っている姿が可愛い~・・・

これを見て、
数年前りんちゃんが「飛行犬」に挑戦した時の事を思い出しました。

パパを追いかけて、頑張って走ったりんちゃん・・・






あぁ~・・・、
色々な事を、りんちゃんと一緒に体験して来たんだなぁ・・・。
usagi一家が共有して来た九年近くを、愛おしくも懐かしく幸せに思い、不意にホロリとしてしまいました。
これからも沢山、楽しい思い出を作りましょうね・・・り~んちゃん!

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツインバードのブローチ | トップ | うさぎフィギュアのブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。