うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

ハッピーイースターの手ぬぐい

2017-03-21 16:25:36 | 雑貨
うさぎやたまご・・・イースタープリントが可愛いらしい手ぬぐい・・・



これも、100円均一ですよ・・・


先日、
お彼岸参りの帰りに寄った海産物店で、運良く「イカの一夜干し」を見付けました♪
最近は海水温が高くなった等が原因で、イカの不良が続き滅多にお目に掛かれなくなっていましたので、
ラッキーでした。

冷凍だけど立派なイカです・・・

パパは、一味マヨネーズを付けて食べるのがお気に入り・・・良かったわね!

ところで・・・
数年前、手芸好きな知人からハンドメイドの「イカの一夜干し」の壁飾りを頂きました。

どうです?


色も形も、本物そっくり・・・良く出来ているでしょう!

とってもユニークな飾りものです~・・・

庶民の味、イカ・・・
イカフライやイカ飯、お好み焼きに入れても美味しいし・・・早く採れる様になるといいですね
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ | 大きな足付き白うさぎのブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。