りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、りんちゃん食欲の秋?

2014-11-02 19:46:34 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。
きょうの札幌は雨・雨・雨、そんなに寒くはないけど一日中雨さ・・・
 
先ずは親父、断酒して早や一ヶ月、我ながらよく続いていると感心しております。
毎夜、お茶を5~6杯飲んで口寂しさを紛らわせており、その分酒代が浮いて浮いて。

usagiさんはと云うと、寒さが苦手で毎日毎日りんちゃんに温まっているようです。
りんちゃんもまさか、ホッカイロの代行までするとは思ってないわ。

ではではでは、ある時はusagiさんから親父を守る用心棒犬、ある時は我家を守る
セコム犬、そしてある時は・・・

とっても可愛いドロボウ犬?りんちゃん。
この姿が見たくて、ズーッと捜していた唐草模様のバンダナ、やっっぱりよく似合うわ。

usagiさんと二人で、いろいろしゃべりかけると・・・

まん丸いおめめで小首を傾げて、な~に?って訴えているように見える。
この表情もとってもグーだけど、りんちゃんのお顔が三角おむすびに見える親父は
眼の検査も必要でしょうか。

先日トリミングしたので・・・

けして今回りんちゃんの頭を丸刈りにした訳ではありません。
ひよっこりんの大アップは、親父的にはあまりお見せしたくないのですが、
しっぽとのバランスも含めなかなか貴重な一枚でしょ。

本当のりんちゃんは・・・

これこれ、これがどこに出しても恥ずかしくないりんちゃんです。
なんか、絵のモデルさんポーズみたいで、いいよ~りんちゃん。

真っ赤なじゅうたんに・・・

仁王立ちのりんちゃん、ムッチムッチでたくましく見えるけど、最近はドッグフード以外は
残さずよく食べるので少し体重も気になっていましたが、きょうの予防接種の際に
計ったら今迄と全く変わりなしで、心底ホッとしたusagiさんと親父でした。

     『病院で 出会うワンちゃん 飼い主に 声を掛けあい 元気を願う』親父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿