うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎのBirthday card

2017-03-07 16:55:23 | ワッ君・ニコちゃん便り
usagi宛に、息子家族連名のBirthday cardが届きました♪
待ってたのよ・待ってたのよ~、首を長~くして・・・!

実は、
5日にワッ君に会った時「あのね、バーバ、お手紙届いた?」と、聞かれましたの・・・。
3日に、usagiの誕生日に届く様にカードを出したとか・・・「まだ、届いてないの・・・」って答えたら、
ニコニコしてたワツ君の顔が、少し曇りました・・・。
そんな事があったので、カードが届いた時は嬉しくて~。

素敵なうさぎのカード・・・

連名の最後に、ニコちゃんの名前までありニンマリなusagi・・・

ワッ君が、可愛いメセージを書いてくれました・・・

お星様は一筆書きです~・・・
ワッ君、ありがとう!

ワッ君、大きくなったでしょう。
鉄棒も上手になったし・・・




ブリッチだってこの通り・・・


すっかり、お兄ちゃんの顔です・・・


4月からは、幼稚園の年長さんになります。
ジージもバーバも、ワッ君がスクスク大きくなるのを楽しみにしています。
春休み、何処かに行こうね♪♪♪

それにしても・・・
どうしてこんなに、配達が遅れたの?・・・郵便局さん
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎのプレゼント♪ | トップ | 雪うさぎの、ちぎりパンブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワッ君・ニコちゃん便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。