うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

パステルピンクのうさぎブローチ

2017-03-15 17:05:05 | ハンドメイド
Spring has come・・・

そんな感じの、うさぎのブローチです~♪


ごらんの通り・・・

やっちゃいました~・・・

「りんちゃんグラス」と云って、パパが大切にしていたグラス・・・割ってしまいました。
このグラスでビールを飲むと、何倍も美味しくなるんだそうです・・・。
アァ~・・・パパ、ガッカリするだろうなぁ・・・悪い事したな~、ごめんなさい。

それにしても・・・

鋭い割れ口・・・
手を切らなかっただけ、儲けものだったのかも・・・でも、へこむわ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100均のイースター飾り | トップ | 桜とうさぎのバックチャーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。