うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

ヴィンテージのうさぎ

2011-03-30 14:51:46 | ハンドメイド
丁寧に梱包されて届いたエアメール・・・。


中に入っていた物は・・・デットストック・ドイツヴィンテージのうさぎのフィギュア。


早速usagiは、バックチャームを作りました。
時は春、ドイツのうさぎさんをお花見に連れて行って下さいませ・・・。

あちゃちゅむのムック本が出るそうな・・・usagiが早々に予約したのは、言うまでもありません♪
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転写うさぎのブローチ | トップ | 花美ちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-19 03:58:33
このチャーム、ラビットファー使ってますか?
・・・・・うさぎ、好きなんですか?
ちょっと信じられないので書いちゃいました。
ご指摘の件 (usagi)
2013-04-19 21:05:30
このたびのご指摘、ごもっともでございます。
返す言葉もございません・・・。
アクセサリーを作る時のデザインや、バランス・ボリューム・季節感などを出す時に、
ファーを使用しておりました。
ご指摘があり、私なりに色々調べました・・・驚きましたし、とても残念な事です。
今後、気を付ける様に致します。

早朝のご訪問、まことにご苦労様でございました。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。