うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎカメオのロゼット風ブローチ

2016-11-11 16:55:17 | ハンドメイド
ロゼット風のブローチ台を使って・・・


可愛いブローチを作りました・・・

ネックレスにもなる2wayです・・・


明日からいよいよ「ウサウサうさぎ展」が、始まります♪
道内外から、素敵なうさぎ作品が沢山届いている様で、本当にワクワクします~。
usagiも期間中、Done様に足を運びうさぎさん達に会って来るつもり・・・みな様も是非是非



■ウサウサうさぎ展
■11/12(土)~11/20(日)月曜日休み
■帽子と雑貨 販売・修理 Dons
■札幌市白石区本郷通9丁目北4-23


すっかり寒くなり、朝などはツルツル道路で怖い怖い・・・。
脱臼癖のあるりんちゃんの足が、とっても心配・・・散歩は、暖気になるお昼に変更する事にしました。
お昼前に出掛け途中でパパと合流、パパの車に乗って帰って来ます。
お友達のしゅうと君やなつめちゃん、ポメのまるちゃんに会えなくなって少し寂しいけれど、
暖かくなるまで散歩はお昼にしましょうね。

りんちゃん・・・

それで、いいでしょうか・・・?
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノーバニー | トップ | 胡桃のネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。