りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎの絵本

2010-04-28 17:05:34 | カード・本
アメリカの写真家HARRY WHITTIER FREESの絵本「FOUR LITTLE BUNNIES」
本物のうさぎが洋服を着て、様々なポーズをとっています。

今日の札幌は強風に雨まで降って、とても寒い日でした。
朝は雪もチラチラ・・・。
折角咲いた庭のクロッカスも、しっかりツボミを閉じてしまいました。
明日からゴールデン・ウィークが始りますが、お天気が心配です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mica)
2010-04-28 18:56:44
うふふ、わたしもこの本もってますよ~

先日のあちゃちゅむのうさぎブローチ
わたしはヘアゴムの方もってます。
同じ顔のうさぎさん♪やっぱり好きが似ていますね☆

恵美留さんとお揃いうれしいな~
mica 様 (usagi)
2010-04-30 20:26:38
まぁ、micaさんももっていたなて・・・楽しいワ~♪
イヌやネコのシリーズもあって、結構マニアックな本ですよね。

そうなの、あちゃちゅむのうさぎ・・・好きですね!
実は私、秘密があるのよ・・・(アハハ、たいした事ないのですが・・・)


コメントを投稿