うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

あったか、うさぎソックス

2017-01-03 16:45:05 | ファッション・コスメ
あったか、うさぎソックス・・・



シアバター保湿加工が施され、履くだけでかかとがツルツルになるらしい・・・
おまけに、つま先とかかと補強の優れもの・・・で~す


今日の散歩は雪降りでしたが、りんちゃんは元気いっぱい。
パパをリードしてスタスタスタ・・・


雪の中の、マーキングチェックも怠りません・・・


りんちゃん・・・

今年も、沢山散歩しましょうね♪♪♪
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでたい紅白のうさぎ饅頭 | トップ | 紅白のうさぎキーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション・コスメ」カテゴリの最新記事