うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

パール飾りのうさぎブローチ

2017-06-17 16:56:02 | ハンドメイド
6月の誕生石のパールを飾って・・・

動くと、ユラユラ揺れますよ・・・


暑くなるこれからの時季に、あると便利かなぁと思い・・・インスタントのおみそ汁を注文しました。
何よりテレビ画面に映っていたおみそ汁が、具もタップリで美味しそうでしたから。

届きましたよ~♪

10種類の味わいが、フリーズドライになっています・・・

早速、お昼に飲んでみました・・・

そうねぇ・・・マアマアかな・・・
美味しかったのですが、期待の方が大き過ぎた様です・・・
 
札幌は、2週間ぶりの雨の無い休日になるとの事、嬉しいなぁ~。
みな様も、素敵な休日を~!
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のベティーちゃん | トップ | サンデー親父の、父の日なのだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事