うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎのアップリケ

2016-10-29 16:25:06 | ハンドメイド
明日10月30日は、孫の羽空(わく)君の5歳の誕生日です。
丁度日曜日と重なり、みんな揃ってリアルタイムでワッ君の誕生日をお祝いする事になりました。
久し振りに、ワッ君とニコちゃんに会うので、今からソワソワです。

今年も、
お祝いのハガキを送ったけれど・・・

届いているかな?

息子が幼稚園時代、描いた昨品で絵本を作りました・・・風船のフーちゃんの冒険物語「フーちゃんのさんぽ」
表紙の題字はパパが、飾りはusagiが担当・・・やっぱり、当時からうさぎでしたね・・・(笑)







大切に仕舞っていましたが、経年で色褪せスッカリ古びてしまいました・・・。
でも、明日ワッ君にプレゼントするつもりです♪


今夜、日本シリーズの第6戦が行われますが、ファイターズの先発は増井投手だそうです。
当初、先発は大谷投手ではないかと云われていましたが、パパは絶対増井投手の方がいいと力説していました。
「もしもの時の為、大谷投手は温存していた方が絶対有利だ・・・今夜は抑えでバッチリ決めて貰う事も出来るし、
明日も試合がある事も考えて、少しでも体を休め万全な体勢で備える」・・・それがパパの持論です。
だからパパの予想が当たって、何だか自慢げ・・・「私の言った通りだろ!」
ここの所、日本シリーズで盛り上がっているusagi夫婦です

りんちゃんは、いつも通り・・・

まったりのんびり、マイペース・・・


追記
「日本一、おめでとう! 北海道日本ハム・ファイターズ」






広島東洋カープ・北海道日本ハムファイターズ両チームのみなさん・・・
連日のしびれる様な白熱した試合、ありがとうがざいました・・・そして、お疲れ様でした~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎの焼き印 | トップ | サンデー親父の、今日は何の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。