うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎグッズのプレゼント♪

2016-11-05 16:48:28 | 雑貨
お嫁さんの、Mちゃんからのプレゼント・・・
うさぎ雑貨色々・・・メッセージカードにフェイス・バックそしてオーナメント♪



Mちゃんいわく・・・買い物に行ったら、まずうさぎ物を探すんですって・・・
すみませ~ん・・・


低気圧の影響で、雪の朝となった札幌です。
折角の紅葉も、雪化粧・・・


りんちゃんも、
雪だらけの散歩となりました・・・





「アンヨ、冷たいでち・・・」

しばらく、この寒さは続くそうです。
今夜は、体が温まる「いもだんご汁」を作りました・・・

今や、野菜は高級品・・・
端野菜も捨てずに、大切に使って作ります・・・

雪が、止みません・・・。
明日は、タイヤ交換が必須ですね・・・パパ、頑張って~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎの壁飾り | トップ | サンデー親父の、大雪降ると... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。