うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎの転写ブローチ

2017-06-26 16:55:49 | ハンドメイド
アンティークカードから、アイロン転写して・・・



ブローチを、作りました・・・

ブログを始めてから・・・
ハンドメイド作品を紹介させて頂いておりますが、この作品で丁度1000作品になりました。
思い付くまま気の向くまま、好きな様に楽しみながら作っているうち、この様な事になっておりました(笑)
嬉しい事に委託販売や企画展・イベント等でお嫁に行った作品もあれば、
残念ながら在庫としていまだusagiの元で眠っている作品もあったり・・・。
作品の行く末は色々様々ですが、気にしない気にしない・・・
これからも、ドンドンドンドン作る予定です・・・そして今後も、作品を掲載差せて頂きますので、
よろしくお付き合い下されば幸いです♪
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデー親父の、今日もイン... | トップ | うさぎの爪切り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-07-01 16:59:17
記念すべき1000作目おめでとうございます
1000作って凄い数ですね~。
これからも2000、3000と…是非とも拝見させてくださいませ

先日広島市内へおでかけして、うさぎグッズを仕入れたので近いうちにusagiさんの元へお送りします
マリンカ様 (usagi)
2017-07-02 10:53:17
こんにちは♪

好きで作っているうちに、かなりな数になっていました。
毎日何かしら、手を動かしています。
同じ様な感じですが、デザインや色・形が少しずつ違っていて同じ物はありませんのよ。

これからも物作りを、生涯学習として続けて行くつもりです。

マリンカさん・・・すみません~・・・。
お心使い頂き、恐縮です・・・でも、どうしましょう。
本当にお構いなく、気にしないで下さいね。

本格的に、暑くなって来ましたね。
水分塩分の摂取を忘れず、どうぞご自愛下さいませ

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。