うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

オーストリアのアンティーク・イースターカード

2017-03-29 17:15:09 | カード・本
100年程前の、オーストリアのイースターカード・・・



うさぎさんのお顔が、渋いわ~・・・

先日テレビで観た「旅するドイツ語」の中で、イースターのお祝い風景が紹介されていました。
色々ご馳走を作って、子供達の為に庭にお菓子やオモチャを隠したり・・・親戚が集まり大人も子供も、
とても楽しそうでした。
いいなぁ~・・・イースター


今日から始まった「円山STYLE+PLUS」
usagiは、委託先「rire」様のブースにて、参加させて頂いております。



*円山STYLE+PLUS
*大丸デパート・札幌店 7F特設会場
*3月29日(水)~4月4日(火)

今回は洋服やリビング・雑貨・インテリアの他、食材も揃っているそうですよ。
ではでは、みな様のお越しを、お待ちしておりますね~
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラフルなニワトリのブローチ | トップ | イースターのボタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カード・本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。