うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

耳長うさぎとパールのネックレス

2017-07-15 17:40:40 | ハンドメイド
短めなので、
胸が開いた夏の装いにも似合いそう・・・





記録的な暑さが続いている北海道・・・お陰様で、りんちゃんは元気です。
usagi夫婦にとって、何より嬉しいこと・・・ありがたいです。
しっかりご飯を食べ、タップリ睡眠、水分塩分の補給を忘れずに・・・りんちゃんにつられ、
usagi夫婦も頑張っています~









でもね・・・
実はusagi、朝から失敗をしてしまいましたの・・・。
のんびりコーヒーを淹れながら「コーヒー飲んだら、暑くなる前に、りんちゃんの散歩に行こうね」
しかし、パパはケゲンそう・・・「オレ、会社だけど・・・」「エッ、どうして?」「今日、土曜日だよ」
ようやく、曜日を間違えていた事に気が付いたusagiでした・・・トホホホホ

追記
夜になってから・・・
近くの高校で学校祭の花火大会があり、夕涼みをしながら花火を楽んだusagi一家です♪

「たまや~、かぎや~」・・・



我家から花火、良く見えましたよ・・・
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野うさぎのブローチ | トップ | サンデー親父の、暑さには負... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。