うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

nekoだらけ♪

2016-10-08 17:47:04 | ハンドメイド
委託でお世話になっている「黒猫堂」様に、今季最後の納品をして来ました。
「黒猫堂」様の今年の営業は、今月で終わりです。

今回は猫物ばかり、
ハロウィンのくるみボタンブローチ・・・


黒と白の大き目、ねこのバックチャーム・・・


レジンでコーティグした、ねこのブローチ・・・


黒と白の招き猫のストラップetc・・・

よろしく、お願い致します


今日は、とっても寒い日です~。
アッと云う間に秋も深まり、ストーブが恋しくなって来ました・・・。
ご紹介が一日遅れになりましたが、六花亭の「おやつ屋さん」も、今月は秋のお菓子でした。
アツアツのコーヒーに美味しいケーキ・・・寒くても、幸せ~。
でも・・・りんちゃんにコッソリ内緒で食べるのは、至難の技が必要で大~変・・・

秋の味覚詰め合わせ「バスケットケーキ」


かぼちゃ・ぶどう・りんご・さつまいも・・・

女子力高目の、秋味たっぷりスイーツでした♪
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘々なCD | トップ | サンデー親父の、もう元気な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。