りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

イベント終了~!

2017-08-28 17:55:12 | Weblog
昨日行なわれたイベント「守成夏祭り」が、無事終わりホッとしているusagiです。
途中雨がパラパラしましたが、真夏の様な陽射しがまぶしいお天気に恵まれ楽しい一日でした♪
実はusagi、イベントの日にちを間違えており、一緒に出店する「雪だるま工房」さんから連絡を頂き、
前日に慌てて準備をした次第です・・・
当日は、パパに送迎だけして貰う予定でしたが、頼りないusagiを心配して最後までりんちゃんと店番を、
手伝ってくれました。
会場は色々な屋台や催し物があり、楽しかったです。
ただ・・・
お客様のご来店が少々少なく、りんちゃんやパパに良い所を見て貰えなかったのが残念でした・・・

イベント会場は、
雪印種苗園芸センターの・・・


駐車場でした・・・


りんちゃんは・・・


看板犬、頑張ってくれました・・・


お宝鑑定や・・・


ヴィトンのバックやスイカなどが当たる抽選会の催しがあり・・・

会場は、大いに盛り上がりました・・・

お祭り気分で、屋台を冷やかしながら焼き鳥を食べたりスイカやメロンの差し入れを味わったり、
イベントを十分楽しんで来たusagi一家でした。

りんちゃん、

ありがとう~、楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿