うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎのタイル

2016-10-18 17:47:55 | 雑貨
うさぎの可愛いタイル・・・



日曜日に支笏湖へ行った時、沢山のワンちゃん達も来ていて、飼い主さんと楽しそうに湖畔を散策していました。
ワンちゃんを見付けては「ワンワンワンワン・・・」相変わらずの、吠えっこりんちゃん・・・。
「すみません~・・・」等と、言っている内にお友達も出来ました♪

ポメラニアンの女の子9歳の、ももこちゃん・・・




ピジョンフリーゼの男の子5歳の、コロン君・・・




13歳のポメラニアンの女の子・・・

お名前を聞いたのに、忘れてしまってゴメンなさいね・・・

りんちゃんとお友達になってくれて、ありがとう。
みんな、札幌から来たんですって・・・また、何処かで会えたら良いわね。
これから寒くなるので、体に気を付けてね~・・・
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り | トップ | Ne-netの、いぬとほねBAG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。