りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのコーヒーソーサー

2017-08-01 17:18:48 | 陶器・飾り物類
三羽のうさぎが描かれたコーヒーソーサー・・・

残念な事に、usagiの不注意でカップは割ってしまいましたが、
ソーサーは今でも大切に使っています・・・


昨日、送迎にてトリミングに行って来たりんちゃん。
このたびも、ほんの少し短めにカットしてもらいスッキリしました。
トリミングでは、カット・シャンプー・爪切り・肛門腺絞り・耳掃除などをして頂きますが、
りんちゃんはとっても緊張しているらしく帰宅後は、ご飯を食べてグッスリ寝んね。
usagi夫婦はその寝姿が可愛らしくて、二人で眺めては「疲れたのね、ユックリおやすみね」





りんちゃんはusagi夫婦にとって、掛け替えの無い家族・・・可愛くて可愛くて・・・。
しかし・・・
犬が苦手の人も多々います・・・先日、ラベンダー園に行った時もりんちゃんを見て「犬、怖い・・・」と、
言っていた女の子がいましたが、ちょっと残念でした・・・だって、ワンコライフは楽しいですよ~♪
ワンコがいると、毎日の生活に彩りを添えてくれるし、可愛い仕草は見ているだけでホンワカ癒され、
幸せな心持ちになります。
そして・・・
明日への気力や活力が湧いて来て、どんな事でも乗り越えられそうな気がするから不思議です。
散歩や食事の準備等のお世話も、楽しく嬉しいものですしね。
今ではusagi夫婦、りんちゃんが居ない人生は考えられませ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿