うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎのプレゼント♪

2017-03-06 17:05:15 | 雑貨
息子夫婦から、「うさぎ雑貨」の誕生日プレゼントを頂きました♪
お嫁さんが選んでくれたそうで、紙袋の中から色々出て来ましたよ・・・


まず、
うさぎのクッションでしょう・・・


何と、
立派なケース入りうさぎの印鑑も~・・・

銀行や宅配もOKなんですって・・・

和柄のうさぎシールも入っていましたよ・・・

嬉しい嬉しいプレゼント・・・紹介させて頂きました


札幌は、まだまだ雪がドッサリ残っていますが、
車道や陽当たりの良い歩道はアスファルトが見え出しました・・・

春がドンドン近付いて来ています~・・・♪


お知らせ・・・
「青い鳥 ハンドメイド&セレクト雑貨」様にてWEB企画展「三月のうさぎ」が開催されています。
usagiも、素敵な作家様とご一緒させて頂いておりますの・・・どうぞ、よろしくお願い致します
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛祭りと誕生日祝い | トップ | うさぎのBirthday card »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。