りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、りんちゃんのミニスカ?

2014-04-20 18:46:45 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。
札幌も徐々に暖かくなってきましたが、まだ風も冷たくてもう一息といったところでしょうか。

最近のusagi一家(但しりんちゃんは除く)は木曜日のテレビドラマにはまっちゃいまして、
八時からの「銀二貫」、九時からの「MOZU」は待ち遠しくてたまりません。
他にも面白そうな番組が四月から色々と始まっていますが、見だしたら夢中になってしまうので、
あまり深入りしないようにしています。
りんちゃんとの時間もたっぷり欲しいしね。

今日のりんちゃん、まずはいつもと違う散歩コースの初めての公園で・・・

黄色いブランコにやや緊張気味でお座りのりんちゃん、揺らしてやれば良かったかな~。

さすがのりんちゃんも・・・

滑り台が余りにもカラフル過ぎて、りんちゃんは霞んでるっしょ。

近々トリミングを控えているりんちゃん

モッコモッコ状態でしょ、トリマーさんにもよく言われる程の毛量の多さ、りんちゃんは
まさしくザ・ポメラニアンです。

本日の洋服は・・・



余りにも超ミニスカート姿のりんちゃん、全日空のスチュワーデスさんよりも短い?
この洋服を着られるのも六歳が限度だよりんちゃん・・・。

やっぱり女の子・・・

散歩の帰り道に通る造園やさんの前で、いきなりお座りしだしたりんちゃん。
冬場は休業していて今シーズン数日前にオープンしたのですが、usagiさんがいつも
お店の方と立ち話することを覚えていたのかも、しかも目線はお花に向いてるし、
いつもとは違うりんちゃんの可愛い一面であります。

 『毛づくろい 親父なすまま されるまま おとなし過ぎて りんじゃねぇ~』親父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿